

紅楼夢新刊情報。

おまたせ致しましたぁ!東方紅楼夢の新刊です!

pixivでどうぞ!!

タイトル「COIN TOSS」

サークル:Silence Scarlet マ-29b

今回はレミリアの運命を操る程度の能力について考える、そんな本です。

サンプルもpixivにその内あげるのでもしよろしければ。

配布価格:500円

とりあえずこちらの脱稿は終わったので、後はCDでしょうか…?できればやります!がんばります!



さーあ安心して競馬予想できるぜ!!予想もキッチリ行きます!!w

続きを読む


テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

夏コミ情報。

おはようございます。夏コミ1日目で早くも熱中症の嵐だそうで。

現在、関東地区の某玉が砕ける家にお邪魔してブログを更新しております。

行かないとか言いながらちゃんと2日目に行く準備万端だったりするというね。


というわけで、新刊は出しませんが売り子だけ参加させていただきます。

メモスカ・テルスカ両方+置いてあるので一応ここくらいで宣伝しておきます。

ツ59-a「とね屋」にいます。アリス大好き勇月さんのとこにいます。

間に合えば、脚本・俺で作画・勇月さんのレミアリコピー本が出るかも!?

ちなみにCDにあまりがあるので「委託で買ったんだけどCDもよこせよ」って方がおられたらお渡ししますよん。

合言葉は「レミリア様のところに集合な!」で。

ちなみにこのスペースにアリスの格好してる人がいると思いますがそれは俺じゃなくて勇月さんなので悪しからず。

あと、午後からはチ-46a「ジッパリスト」の方に移動してるかもしれません。

そっちではエプロンつけて某肉屋の格好で売り子する可能性がありますw





おまけ

クイーンステークス

◎アプリコットフィズ

実は札幌舞台得意。おそらくここで一変が見込める。見込めなかったら引退もそろそろ出てくるのでここで一変に期待したい。

状態しだいではサンテミリオンも注目。明らかにがれてなければ実力上位は間違いない。オークス馬ですし



北九州記念はテイエムオオタカが勝ってくれることを祈っています。最近絶好調和田竜二に期待。


コミケでしっかり行なったサークルチェックは主に競馬サークルといういぎりすでしたw

明日、行かれる方は会いましょうノシ

始まり~

始動しました。人生3回目のブログです。

大体最後は飽きてなくなるのがオチなんでこれもいつまで続くかわかりませんけどねぇ。

プロフにも書いてある通り、競馬と東方が好きなので週末は競馬予想、たまに東方の報告を書いていくブログになると思います。

競馬予想は当てたいけど当然ですが当たらないからって何もいいません。ただ当たらなかったら「ああ、いぎりすまた財布が軽くなったな…」とでも思っておいてください。

東方については、これから発行する同人誌、上げたニコ動、そう言ったもんを公開する予定ですが、公開場所はHPになるだけなので報告だけになるかな?

まぁそんな変なHPですが気楽に見てください。

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
