

久しぶりの更新は札幌記念。

ロジ様が…!帰ってきてるというのに…!俺は何をしているんだ……!!


夏コミで新刊に書いた通り、祈っていました。ちゃんと出走することを。良かった。

ロジユニヴァースちゃんと登録してますよね!ね!!ちゃんとゲート出ますよね!実はロジと登録しただけでトーセンジョーダンが出てるとかそんなん無いですよね!!ね!!!!


…それはとりあえず置いといて。


クソ最悪な宝塚記念予想のまま放置していて申し訳ありませんでした。

ちょっと一週間頭冷まそうと考えてたらすっかり更新することを忘れますね。

夏競馬も夏コミも、ちゃんと頑張ってました。

夏コミはpixivの方は書いたのですが出発する前に更新しようと思ったら回線が落ちる奇跡。

印刷所のPCを借りてかろうじてpixivで投稿しましたが、こっちは無理でした。



近況報告致します。


夏コミ30P漫画本で燃え尽きかけた。

でもいろいろな人に出会えた。次回も頑張ります。

紅楼夢B-26bにて当選致しました。冬コミも申し込みます。


そんなわけでブログの方も今週からちゃんと始動しようと思います。




ただし今日は予想無し。予想とかいいんだよ。ロジ様が走る姿が見たいんだよ!



北九州記念はシゲルスダチ応援。夏コミ競馬スペース行ったんですがまさかのシゲルスダチのストラップがあったので思わず買ってしまいましたwかわいいw

マイル王

うれしくて、また描いた。



フィフスペトル2着、お見事でしたなー!

◎フィフスペトル→2着
○エイシンアポロン→1着

ダノンヨーヨー惜しかったですね。上位4頭3連複を夢馬券とばかりに買ってたので残念でしたw

しかし結果は大満足。

いいゲンかつぎも出来たのでいろんな馬とレミリア描いて行きたいな~。楽しく競馬予想ができますね。東方のブログっぽいしw

ちなみに、書いている処を気まぐれで生放送してるのでこちらもよろしければ。

【ニコニコミュニティ】紅魔記念(GⅠ)

紅楼夢告知。

キーンランドC気持よく大当たりしましたが、今日は珍しく競馬じゃないお題ですぜ。珍しい!

紅楼夢受かりました!「マ-29b」です。まにくびーまにくびー

しかしサークル紹介の欄で、なんで俺のpixiv垢消えてるんww

よーわかりませんがその内復活してくれるでしょう。そんな事を信じつつ。


いちおーこのページに飛んできた方用にpixivのページ紹介しつつ、

出すものはSS本と、できればアレンジCDを出すつもりと言っておきます。

あと夏コミでお世話になった勇月さんの漫画本を委託で。


もちろん、全部レミリアですよ!レミリア3点セット、紅楼夢で並べられたらいいなぁ。

例大祭お疲れさまでした!

うい~疲れた!今帰ってきたところです。

例大祭の後皆で焼肉食って、その後14時間麻雀打ったりして。

東京滞在中は鼠さんの家に滞在していたのですがそれはそれは泥のように眠りました。ってか帰りの途中でも二人で電車の中で終点まで寝過ごしました。

そして夜に夜行バスで今帰宅。そろそろ学生に戻るお時間です。


さぞかしあんな服装で気持ち悪かったでしょう。声掛け辛かったでしょう。

そんな中で既刊と新刊どちらも買っていただいた方、既刊を読んで新刊を買いに来てくれた方などが沢山来て頂いて、さらにはブログにコメントまであったり。

正直SSは需要があるのかとか、買って絵だけ見て読んでなんかいないんじゃないかとか思ってしまったりしていたので感想をいただけるのは非常に嬉しかったです。

もし宜しければここにコメントなりメールなりで感想をお書きしていただければ、と思います。


委託について。

新刊の部数確認次第またどこかに委託しようと思います。またとらかもしれないし、違うとこかもしれません。

CDはお付けできないと思いますがこれはマジで唯のおまけなんで気にしないでくださいw


CJDCDについて。

一応全部確認とったつもりなのですが、万が一CDから音楽が流れて来ないという物があった場合は即刻連絡ください

なんらかの形で音楽データをお渡ししますので。



次回は夏コミになるでしょうか?受かればいいのですが。とりあえずもう僕に女装は似合わない事はわかったと思うので誰もさせてこないでしょう。

……もう勘弁してください




ちなみに、NHKマイルカップは◎プレイで撃沈したとさ。

報告~。

明けましておめでとうございます。絶賛修羅場中です。

いやはや、大学4回のこの時期は辛いのです。とりあえず2月まで修羅場続きですね。

とりあえずたまってる報告だけでも全部吐き出しておきます。

・冬コミ行ってました!いっぱい同人誌買ってきたよ。競馬の。
ローズキングダムとラヴェリータの本は素晴らしかった。夏も頑張って行って買いに行こう。


・ホムペはflashソフトをインストールしてないので編集のしようがありませんwしばらくしたらまた更新しますけどね。少々お待ちを。

・完全復活はフェブラリーステークスからかしら。2月中旬まで地獄続きです。
ちなみにGⅢもちゃんと見てるんですよ?時間がないから更新してる暇がないだけでフェブラリー以降はメインレースだけでも予想していくつもり。もうちょっとかっこよく当てたいもんだ。

・例大祭スペースとっちまった。どうなるかは未定。す-22b。こんどは「すににーびー」だ!てかまた22番だ!

紅のひろばにて、江口さんが本を出すということでちゃっかりメモスカおいてもらうことになりました。東京の方で行かれるお方で持ってない方で500円余っておられる御方がおられたらぜひ。
あと、ねずみさんが音楽CDを出すそうなので一曲だけお邪魔させていただきました。なんかごめんなさいな出来です。


なんでこんな記事を作ったかってーと、例大祭でお隣さんのサークルとかがもしこちらのページをチェックしたら「ここ競馬サークルなんじゃね?」と思ってしまうからです!!ここは東方です。レミリアです。
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
