スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞(秋)予想

さあ秋の三大古馬決戦、天皇賞(秋)です。

個人的に一年間で最も当てたいレース。去年はカンパニーから三連単で大当たりかましたのですが、果たしてどうなるか。

続きを読む

スポンサーサイト

報告

ホームページができました。こちら

ようやく完成した…。せっかく作ったので何らかのもんうpできればいいなと思います。今からつくるけど萎えるかも。

あと報告。多分例大祭出陣します。サークルカットを依頼してしまったので…。

いやあ、どうなるだろう。まぁノリでいっか。

なんか締切日が期末試験と卒業研究でやばい気がして壮絶な修羅場になりそうな気がせんでもないのですが、とりあえずは申し込んでみるか、と。

楽しめたらいいですね!ってか受かんのかなw

菊花賞予想。

こうなる気はしてたけど、早くもブログが競馬専用になってるぞ!大丈夫か!

…菊花賞予想。競馬で記事埋めるのもあれなんで、すぐ追記にしますね。

続きを読む

秋華賞予想

昨日の夜から朝まで、バイトしてたんですよ。
夜の10時から朝の9時までのバイトで、まぁ朝の時間がしんどいんですわ。
8時から9時の一時間がね、超長いの。眠いし、頭ボーっとするし。

そんなわけで、いつも最後の一時間をどう乗り切るかが勝負なんですが、今日はいつになく眠かったので、栄養ドリンクを購入(153円)。そしてぐいっと一気飲み。

気合充填してさあ行くぞ!とレジに立つ。

店長「あ、いぎりすくん今日俺早めに来たからもう帰っていいよ!」


・・・。153円…。



明日は秋華賞ですねー。いよいよこっからGⅠラッシュが続きます。

ちなみに前回のスプリンターステークス。入稿終わって予想記事書いてる途中に競馬新聞持って寝てましたw

まぁウルトラファンタジーとか買う気毛頭無かったんだけどねー。



というわけで誰得真剣競馬予想でも書いてみます。

続きを読む

紅楼夢お疲れ様でした&委託情報

紅楼夢のあと、飲み会やら終わったと思ったらバイトやらなんやら。

しかも明日は課題の提出日で。

思うように全く時間が取れなくてブログの更新する時間もありません。ポケモンもできねぇ。


とりあえず報告することいろいろ。

東方紅楼夢、本当にお疲れ様でした。

鼠さんとの夢の合作である本が届いたとき、いろいろ感慨深いもんがこみ上げてきました。

去年てすと。動画を見ていた時からあの絵に一目惚れしてましたが、まさかその人と一緒に本が出せるとか。

夢のまた夢カードで一発成功するくらいの奇跡が起きて、本当に自分は幸せもんだと実感しました。

売上も三等兵先生の玉よ砕けろスペースに置かせて頂いたため、SS本に目をつけて貰える人が多くて初めてとは思えない売上でした。

本当に買っていただいた皆様、協力してくれた皆様に深く深く感謝を申し上げます。


そして報告です。実は、本の方をとらのあなに紅楼夢と同日に委託販売してました。

こちらからどうぞ。


ちなみに購入された方、大体スペースにいたのは俺だったので大体の人は俺を見たと思います。

どうやら三等兵さんとどっちかわからなかった人が多かったらしいので。一応報告。

「いつも生放送見てます!」みたいな人もおられて、非常に嬉しい限りでした(鼠さんのコミュだけど)



次回参加は未定ですが、例大祭には参加するつもりです。

鼠さんの状況がどうなるかわからないので続編を出すかはわかりませんが、出せなくても音楽やらflashやらでなんかできることはあると思うので出来れば参加したいなぁ、と。

無論レミリアだらけでしょうがw


本家のホームページやらこのページやら、もっといろいろいじらないといけないのですがとりあえず自分の状況+性格(めんどくさがり)を考えると一週間はかかりそうです。申し訳ない。

そういうわけで、また何かご縁がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

サンプル公開

というわけで書きたい競馬予想も書き終わったのでサンプル公開。

p3,4_01
p3,4_02
p05.png
p6,7,8_01
p6,7,8_02
p6,7,8_03
p09.png

序盤の序盤の文章と挿絵です。

挿絵はあと10枚あります。最後の方は挿絵ばっかになりますw

ちなみに、実はここはブログのページにするつもりで、HPではありません。またHPの方立ち上げようと思います。

おまけ音楽と同時に上げようと思ったけど時間無さそうだ、ザンネン。

それでは、東方紅楼夢新刊

igirisu_hyousi.jpg


タイトル「Memory of Scarlet」

SS本 A5 52P 領布価格500円

スペースはへ-22a へににゃー!

よろしくお願いします!

10月9日競馬予想

そろそろ新刊のサンプル公開しようと思うのですがその前に!これから暇がある週末は競馬予想を載せていこうと思います。

理由は俺が競馬予想公開したいから!それだけ!

タイトルの通りに、東方と競馬であるこのブログが続く限り載せていくつもりです。

外れたらスルーして当たったらドヤ顔する!!これからGⅠレースが続くんで楽しみ。

東京11R ペルセウスステークス

◎ダノンカモン
◯グランドラッチ
▲トーホウドルチェ
△コロナグラフ
△ワンダーポデリオ

京都11R オパールステークス

◎ショウナンカザン
◯アイアムカミノマゴ
▲ヤマカツマリリン
△グランプリエンゼル


正直メインレースとは言え土曜日のレースなんか競馬ファンでもあんまやらねーよみたいな人が多いと思うんで
サラッと書くだけですけど、GⅠレースの時は各馬の紹介からじっくり書いていきたいですね。

さてすっきりしたところでサンプル公開用の記事書きまーす。

東方紅楼夢新刊告知

急遽HPを立ち上げて、少し心の準備をして、告知させていただきます。

東方紅楼夢、新刊SS本を委託で出版させていただきます。

タイトル 「Memory of Scarlet」

表紙挿絵はなんとてすといんとうほう。シリーズでおなじみの鼠さん。

igirisu_hyousi.jpg

見よこの表紙。こんな豪華表紙に挿絵なんと12枚。

殆ど絵本じゃねーかと言わんばかりの豪華な挿絵のSS本です。A5 52P 領布価格500円

内容は、レミリアお嬢様が縦横無尽に大活躍する、そんなお話。

今回サークル参加しておりませんので、俺に無理矢理SSを書かせた三等兵さんのサークル「玉よ砕けろ」のところに置かせていただきます。

スペース番号は、「へ-22a」です。へににゃーで覚えよう!


三等兵さんのHP 玉砕通信へはコチラ 

鼠さんのHP ねすとへはコチラ

もうちょっと後でサンプルページも公開しようと思います。よろしくお願いします~
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。