

ダービー予想。

うーん、せっかくのダービー週ですが信じられないくらい雨が振ってますな。

競馬ファンとしては心盛り上がるダービーですが、仕方ない。



さっさと予想行きましょう。

まだ委託しております。宜しければ是非。

メモスカ(Memory of Scarlet)はこちら
テルスカ(Tales of Scarlet)はこちら

続きを読む


オークス予想!

下の記事に委託情報です。

テルスカ・メモスカもし興味が出た方は是非!!

久しぶりにガッツり明日は競馬が見れそうなので楽しもうと思います。

実は自己記録でもある競馬予想。

続きを読む

委託開始報告。

お待たせしてません!虎の穴で新刊委託開始&既刊再販が始まりました!

メモスカ(Memory of Scarlet)はこちら
テルスカ(Tales of Scarlet)はこちら

CDは付けられなかったんですが、もし読んだ後巻末についてるメールアドレスに「CDくれー」とか言ったらなんとかするかもしれません。
ぶっちゃけそんなもったいぶるもんでも無いのでw
もし例大祭で買えなかった方がおられたらどうぞ!!

ヴィクトリアマイル予想。

例大祭も終わり、またここは競馬ブログと化します。

ここでちょこちょこ活動報告でもするかもですけど。


ちなみに夏コミ→紅楼夢と申し込みました。受かれば何かするつもりです。

まだ想定すら決まって無いけどレミリアでしょう。レミリアです。



ヴィクトリアマイル予想!

続きを読む

例大祭お疲れさまでした!

うい~疲れた!今帰ってきたところです。

例大祭の後皆で焼肉食って、その後14時間麻雀打ったりして。

東京滞在中は鼠さんの家に滞在していたのですがそれはそれは泥のように眠りました。ってか帰りの途中でも二人で電車の中で終点まで寝過ごしました。

そして夜に夜行バスで今帰宅。そろそろ学生に戻るお時間です。


さぞかしあんな服装で気持ち悪かったでしょう。声掛け辛かったでしょう。

そんな中で既刊と新刊どちらも買っていただいた方、既刊を読んで新刊を買いに来てくれた方などが沢山来て頂いて、さらにはブログにコメントまであったり。

正直SSは需要があるのかとか、買って絵だけ見て読んでなんかいないんじゃないかとか思ってしまったりしていたので感想をいただけるのは非常に嬉しかったです。

もし宜しければここにコメントなりメールなりで感想をお書きしていただければ、と思います。


委託について。

新刊の部数確認次第またどこかに委託しようと思います。またとらかもしれないし、違うとこかもしれません。

CDはお付けできないと思いますがこれはマジで唯のおまけなんで気にしないでくださいw


CJDCDについて。

一応全部確認とったつもりなのですが、万が一CDから音楽が流れて来ないという物があった場合は即刻連絡ください

なんらかの形で音楽データをお渡ししますので。



次回は夏コミになるでしょうか?受かればいいのですが。とりあえずもう僕に女装は似合わない事はわかったと思うので誰もさせてこないでしょう。

……もう勘弁してください




ちなみに、NHKマイルカップは◎プレイで撃沈したとさ。

例大祭新刊改めて。

やったりました天皇賞。決まりました。久しぶりに旨い酒が飲めた…ってほど勝ったわけでもないんですけどね

正直資金面で東京行きが怪しかったレベルなんで死に際から帰ってきた感じかもw


さて珍しく今回は競馬記事じゃないですよん

例大祭新刊情報です。

今回はpixivに公開しました。

そちらに詳細がありますが、こちらでも大雑把に説明しておきます

タイトル「Tales of Scarlet」

文章:いぎりす 表紙・挿絵:鼠様

配布場所:す-22b サークル:Silence Scarlet

でっかいメモスカのレミリアポスターが掲示されているはずです。

あと、先着100名様にCD配布予定。ただ音楽が1曲だけ入ってるものなのでこちらは唯のおまけです。無料でどうぞ。本の価格は新刊・既刊ともに500円。

お待ちしております!!


……ちなみに、レミリアのコスプレさせられます。ぐすん。
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
