

宝塚記念予想!

友人の家に泊まりこみすっかり遅くなりました。

バイクが今日届くはずが明日になり、もう明日いいやと朝まで遊んでいたのです。

ちなみに遊んでいた友人はニコ動で最近ランキング載った人という。

ちょっとアホな戦いやったんで今度ブログに紹介します。



宝塚記念予想!

本当は競馬場に行こうと思ってたんだけどバイクのあれで見送ることに。

続きを読む


バイク待ちそわそわ中。

リア友のゲーム実況動画がランキングに載ったいぎりすです。

本来もう今頃に届いてると思ってたバイクが、未だに届きません。

予定日は多分10日ほど、長くて二週間と言われたのですが、どうやら長くなりそう。

今週雨だから諦めもつくかと思ったら天気覆しての晴れ。


バイクがあれば気持よく走れたのになーとか思って一週間すごしています。我慢我慢。


夏コミ落ちて、いろいろ鍛錬に勤しんでおります。

紅楼夢は一次で申し込んでいるので、ちゃんと受かってくれるはず。

書類不備とか無いことを祈ります。

夏コミは参加自体が怪しくなりました。まぁ一回休みでもいいかなとも思ったり。

今年はさらに灼熱地獄な気がするしw


そういえば、今年の目標は「ゲームを作る」だったんですよね。

もうそろそろ一年の半分が過ぎようとしている今、全くゲーム関係のプログラムを学習すらしてませんw

基本的なプログラムは研究で使っているのですが…。

せめて冬コミに体験版でも出せたらいいですねw


今日は競馬記事じゃないと思ったでしょ。ちゃんと宝塚記念の枠順しっかり見た後の更新ですよ。

また前日に懲りずに更新するとして、今日は気になるデータから。

どう予想していいかわからない方はこれでも見て一考されてはいかがでしょう?



一応続けてる限り委託先の紹介は載せておきます。

メモスカ(Memory of Scarlet)はこちら
テルスカ(Tales of Scarlet)はこちら

続きを読む

マーメイドS予想。

最近どうも流れがいいいぎりすです。

夏コミ落ちたときから流れが暴走しております。

安田記念的中→バイクの教習検定一発合格→勢いで学科検定も一発→単位のテスト山が当たる→安田記念の貯金利用してバイクの下見に行くとちょうど欲しかったバイクが卸したてで格安で買えた(ここまで一週間)

という奇跡の流れ。まさか夏になると思ったバイクが一週間で買えちゃうとは思いもしませんでしたよww

次週届くそうです。来週からはバイクの事も記事になるのかな。


……このブログ、何のブログだったっけ。

あ、ごめんなさいごめんなさいレミリアお嬢様殴らないで殴らないでグーはやめてああでも快感(ry

不快な文章失礼しました。




このGⅠシーズンの合間の重賞って、どうも気が抜けますね。

なんかちょっと中休み期間という気もします。


しかし個人的にはこれから始まる別定戦、結構好きだったりします。

この期間に勝ち上がった馬たちの何頭かが秋天やエリザベス女王杯に出てくると思うと、少し楽しみになってきます。

新馬戦も期待出来ますしね。これから未来のダービー馬が出ると思うと毎回見るのが楽しくて仕方ありません。


こういう地味~なレースから見守ってきた馬達が秋の重賞に出てきたらまた競馬が楽しくなってきますよ?


というわけで今日も競馬予想。

委託も懲りずにまだのせる。

メモスカ(Memory of Scarlet)はこちら
テルスカ(Tales of Scarlet)はこちら

続きを読む

エプソムC&CBC予想。

先週の安田記念で奇蹟の的中。あのレース◎→▲→△は結構決まりましたな。

自分は結局ストロングリターンに軸変えて的中は馬連のみだったんですがねw

しかし、穴でズバリを決めると本当に気持ちがいい。金額とかじゃなくこの達成感がハンパない。これだから競馬はやめられません。

夏もまったりと予想し続けましょう。自分のレースメモにも使ってるので。


いつか東方競馬好きを集める為に。

委託まだまだやっとりますよ。

メモスカ(Memory of Scarlet)はこちら
テルスカ(Tales of Scarlet)はこちら

続きを読む

安田記念予想。

夏コミ落ちたーーーーー!

まぁ初参加だし仕方ないね。


懲りずに安田記念予想。



まだ委託しておりますよ。宜しければ是非。

メモスカ(Memory of Scarlet)はこちら
テルスカ(Tales of Scarlet)はこちら

続きを読む

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
