

アイビスサマーダッシュ予想。

2週間ほどの休みをいただきました。先週はバイクで道に迷ってました。先々週はバイクが故障して困ってました。

要するにバイクばっかり。ちなみに今修理中のため見ているって言う。もちろんそれだけじゃないんですけどw

ちなみに色々考えた結果夏コミは委託も含めて本は出さないことにしました。

そのかわり紅楼夢は死ぬ気で頑張るつもりです。レミリアレミリアで。




でも夏は予想記事を続けるつもりです。それくらいしか更新することないしw

さらっと行きましょう。アイビスサマーダッシュ。

続きを読む

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
