

紅楼夢告知。

キーンランドC気持よく大当たりしましたが、今日は珍しく競馬じゃないお題ですぜ。珍しい!

紅楼夢受かりました!「マ-29b」です。まにくびーまにくびー

しかしサークル紹介の欄で、なんで俺のpixiv垢消えてるんww

よーわかりませんがその内復活してくれるでしょう。そんな事を信じつつ。


いちおーこのページに飛んできた方用にpixivのページ紹介しつつ、

出すものはSS本と、できればアレンジCDを出すつもりと言っておきます。

あと夏コミでお世話になった勇月さんの漫画本を委託で。


もちろん、全部レミリアですよ!レミリア3点セット、紅楼夢で並べられたらいいなぁ。

キーンランドカップ&新潟記念予想

夏コミお疲れさまでした。

帰ってきたと思うとまたどっか旅に出たり、旅先でバイク止まったりで札幌記念ブログ更新できず。

トーセンジョーダン&レッドディザイアの馬連一点にガツンといったんですが……。

最後、とったとおもったんだけどなぁ。悔しかった。


しっかり充電しきって、次はいよいよ紅楼夢。

1ヶ月以上も先ではありますが、CDと本の二部構成で今回は突き進む異常、おそらく修羅場になると思うのでもうひーこら言っているところです。

CDはどうなるかさっぱりわかりませんが、まぁとりあえず最悪本だけでも出さないとね。頑張ります。


それはそーと、最近サボりすぎなので真面目な競馬予想。

続きを読む

夏コミ情報。

おはようございます。夏コミ1日目で早くも熱中症の嵐だそうで。

現在、関東地区の某玉が砕ける家にお邪魔してブログを更新しております。

行かないとか言いながらちゃんと2日目に行く準備万端だったりするというね。


というわけで、新刊は出しませんが売り子だけ参加させていただきます。

メモスカ・テルスカ両方+置いてあるので一応ここくらいで宣伝しておきます。

ツ59-a「とね屋」にいます。アリス大好き勇月さんのとこにいます。

間に合えば、脚本・俺で作画・勇月さんのレミアリコピー本が出るかも!?

ちなみにCDにあまりがあるので「委託で買ったんだけどCDもよこせよ」って方がおられたらお渡ししますよん。

合言葉は「レミリア様のところに集合な!」で。

ちなみにこのスペースにアリスの格好してる人がいると思いますがそれは俺じゃなくて勇月さんなので悪しからず。

あと、午後からはチ-46a「ジッパリスト」の方に移動してるかもしれません。

そっちではエプロンつけて某肉屋の格好で売り子する可能性がありますw





おまけ

クイーンステークス

◎アプリコットフィズ

実は札幌舞台得意。おそらくここで一変が見込める。見込めなかったら引退もそろそろ出てくるのでここで一変に期待したい。

状態しだいではサンテミリオンも注目。明らかにがれてなければ実力上位は間違いない。オークス馬ですし



北九州記念はテイエムオオタカが勝ってくれることを祈っています。最近絶好調和田竜二に期待。


コミケでしっかり行なったサークルチェックは主に競馬サークルといういぎりすでしたw

明日、行かれる方は会いましょうノシ
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
