

競馬予想オールカマー&神戸新聞杯

紅楼夢マ-29b。もうそろそろ本の方は大詰めです。

果たしてCDは間にあうのか。。。。




今週は研究とバイトと原稿で動きの無い一週間でしたw

特にここに書くこともなく。



そろそろ競馬が本格化してくる頃。来週はスプリンターズステークス。GⅠレースがいよいよ始まります。

景気付けに一発的中をかましたいところなんですがねぇ・・・


そうそう、先週エルムSはドンピシャでしたね。

オーロマイスターからワイド馬連3連複ゲット気持よかったです。穴馬探しはこれだから楽しい!!

続きを読む


エルムS&エニフS予想。

紅楼夢 マ-29b 明日までに文章完成しなきゃ首吊る勢い。


昨日・二日前と神戸までバイクで走ってバイトに行ってました。

ポートアイランドの風気持ちいいー。当然土曜日は雨の餌食になりましたが、そろそろ季節は秋。最高にバイクがきもちいい季節です。

更新頻度は多分落ちるでしょうw


競馬はずっとやってるんですけどね。

昨日はドナウブルー、ユニバーサルバンクからそれぞれ勝負して完敗。

トーセンラーはここでこれだけ健闘できるなら凄く面白い存在ですね。


では、今日の予想もメモがわりに。

続きを読む

競馬予想セントウルステークス&京成杯AH。

紅楼夢マ-29b。しこしこ原稿作成中。CDも。


ついに9月、秋競馬の開幕です。

阪神競馬場初日ということで、今日阪神競馬場に行ってきました。

負けなしってとこでした。10Rユウキアックンがとれたところまでは良かったのですが、、、。

紫苑ステークス◎デルマドゥルガーと○ピュアブリーゼ軸二頭落としたのが悔しかったかな。

デルマドゥルガー結構期待してたが落としてしまった。残念。


また気が向いたら競馬場に行こうと思います。バイクで行くのに良い距離ですし。

明日の予想は追記にて。のんびり原稿やりながらレース眺めますw


例大祭SP?流石に何度も東京にはいけませんよ……。

みんな大阪来いよ!東京組よお!くそう!東方の秋と言えば昔は紅楼夢だったじゃねーか!!(←東方のイベントに関わりだしたのが去年である)

続きを読む

競馬予想W2歳ステークス!

さて、台風が来ていますが大丈夫でしょうか。

私いぎりすは

あ、なんだ大阪警報解除されてるじゃん。もう台風過ぎたかな。

じゃあバイク屋にバイク取りに行こう

あ、雨ふってきた

ちょwww強いwwwwくぁjふぃおwjふぃおあjf


全身ずぶ濡れになりました。何もかもが濡れると逆に気持ちが良かったです。


明日は2歳ステークス。

2歳ステークスは基本穴馬から狙って見る事を大事にしてます。

こういうレース見てるだけで3歳のクラシックが凄く楽しくなってくるのです。

というわけでのんびり予想というより注目馬上げつつ眺めたいと思います。


ただし、明日は競馬をリアルタイムで見れません。こみっくトレジャーでチャック・マランバさんの売り子しに行くからです。

4号館U-39b『新鮮漢』です。明日来られる方は是非是非顔見て行ってください。僕の本はありませんがw


競馬はいつもどうりの追記で

続きを読む

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
