

ジャパンカップ予想。

うおおおおお決まらねぇ!!

絵に描くのは応援したい馬なんですが、今回は勝って欲しい馬が大量にいるんだよなー。

まぁグダグダ言うのも何だし予想書くか。


応援は、今回は勝って欲しい何頭かの馬が勝ったら後で描こうかなと。


とりあえず続きで。


最近忘れてた東方の同人誌の委託おいときますね。

こちらから。

冬コミどうしようかな~なんかゲスト原稿という話もあるしCDもあるし「レミリア・スカーレットのカリスマ競馬講座」というコピ本も作りたいと思ったりするしw

続きを読む


テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

マイル王

うれしくて、また描いた。



フィフスペトル2着、お見事でしたなー!

◎フィフスペトル→2着
○エイシンアポロン→1着

ダノンヨーヨー惜しかったですね。上位4頭3連複を夢馬券とばかりに買ってたので残念でしたw

しかし結果は大満足。

いいゲンかつぎも出来たのでいろんな馬とレミリア描いて行きたいな~。楽しく競馬予想ができますね。東方のブログっぽいしw

ちなみに、書いている処を気まぐれで生放送してるのでこちらもよろしければ。

【ニコニコミュニティ】紅魔記念(GⅠ)

マイルCS予想。

一度どうしてもやりたかった、こんなことをやってみました。



マイルCSで勝つと予想した馬を勝手にpixivに上げる。

外れたらかっこ悪い?外れたあとは外れた後で考える!!

……(外れたらどうしよう)

詳細は続きで。

続きを読む

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

エリザベス女王杯予想。

先週カワキタコマンドからだいしょーり!WIN5と3連複当ててまぁやや勝ってよかったって感じです。

ゲスト原稿で頑張って描いた甲斐がありましたw

しばらくまた競馬予想ばっかりのブログになると思います。


冬コミはいろいろ悩んだ結果CDか何かを委託で置かせていただこうと思っております。

完成次第サンプルでもここにアップできたらなと思っております。できるのかな?w


あ、あと最近ニコ動のコミュニティ作って予想枠とかやったりしてます。

こちらは普段アレンジしてみたり競馬予想したり競馬予想したり競馬予想したり(結局競馬ばっかり)してるんでよろしければ見に来てくださいね~







エリザベス女王杯は続きへ。

続きを読む

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

アルゼンチン共和杯&みやこS

明日は大⑨州東方祭。無論いけませんが、ゲスト原稿だけ描かせていただきました。



というわけで今週の予想はこれでww

ナムラクレセントが思ったより穴人気。これなら本線でもよかったなぁ。

堅そうなレースと混戦レースがいい具合にちらけている明日の5重賞。WIN5決め打ちするならいいかもしれませんね。

まだまだ委託してます。こちらから宜しければ。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
