

委託開始してたのすっっっっっっかり忘れてました競馬予想

そろそろ「競馬予想と東方の活動、別々のブログにしたら?」と言われます。

だがぶっちゃけ言おう。めんどい。

絶対どっちかしなくなるんだよなー。

基本的には競馬のマニアックな話は続きを読む、で、ここには日常な話とかいろいろ載せておきたいな、と思うたからこういうやり方をとったんですけどね。

そろそろこの形式的なブログも何とかしたいなぁ。トップ絵、描きたいなぁ。

あれしたいこれしたいとだらだらいいつつだらだら過ごして今日も何もしていませんw


まず、紅のひろばに何かをせねば……。明日が勝負。。。。


というわけでご連絡。

Sound of Scarlet、委託開始しました。

サークル名を「紅魔記念」に変えておりますので、こちらからどうぞ。

単品で買ったら送料の方がヨユーで高くつくので、思い出した時にこれも添えて買っていただけたら、と思います。

紅のひろばにも持って行きますよ!現地で買うとちょっとお得な上に無駄にジャケットのシールつきなので、紅のひろばに来られる方はこちらでもどうぞ。

ラ03にいます。なんと音サークルのとこに入れられましたw


ではまた続きで、紅のひろばでレミリア本を大量に買い込めるかが決まる、明日の競馬予想。

続きを読む


テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

紅のひろば参戦情報。

何か急に厚塗りをしろと誰かに(多分レミリアに)言われたので



あとイベント参加情報。紅のひろばに参戦します!

「ラ03」のスペース、音楽サークルの中にポツンといますw

配布物は今までの既刊プラスCDはとりあえず。

あと余裕があればコピー本(SS)も持っていく予定です!

もし紅のひろばに来られる方がおられたらどうぞ!

競馬予想は続きに。

続きを読む

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

明けましておめでとうございます。



ってことで今年もよろしくお願いしますw

有馬記念は見事にぶっ飛びましたよ。

ハイペース想定もあって、前日予想としてはヒルノ>トゥザ。

パドックでヒルノダムールが暴れているのを見て折り合いマズイかな~?となる一方でトゥザのしっかりした落ち着き。

ここでトゥザ>ヒルノ。

しかしスローペースになるとは思えず結局どう買うかもしっかり見定めぬまま乱発。

トゥザからはいろいろ買いたしたものの馬連のみ。

結果orzっていうすごい残念な結果に。しかもどスローペースだし……。



まぁ年末なんてこんなもん。今年も遠慮なく有馬で大勝負できるよう沢山のレースで勝ちましょうw

ちょっと金杯+去年のデータの話は続きに。



あ、こっから東方の告知です。1月29日、あかのひろば参戦決定です!!

28日に東京に用事が出来たのでラッキーと思いつつ。

せっかくなんで何か創ろうとは思っています。今まで作った奴もいろいろ並べるのでお気楽においでくださいまし~♪



続きを読む

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
