

フェブラリーS、本命!!



始動遅くて遅れてしまった!競馬勝ったらちゃんと描く!!

馬券はトランセンドとの馬連だ!買ってくる!!

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

東京新聞杯+その他。

あかのひろば、非常に楽しいイベントでございました。

悔やむべくは、最後のイベント前に帰ってしまったこと。

どうしても都合上仕方なかったのですが、あの色紙どうなったのかなぁ、と……w


もしダイショウジェットに乗ってるレミリアの色紙当たってしまった人はゴメンナサイww



ちなみに来週末の広島で行われる東方椰麟祭にもあそびに行く予定です!

サークル参加では無いのですけどね。イベント参加、楽しいな~。


自身のサークルとしての活動は、しばらく表立ってはないかな、と。勿論例大祭には申し込みましたが、それまではちょっと動画あたりでも創ろうかなって思ってます。

期限が無いもの創るのは楽な反面、完成しないんだよな~……w



のんびりまったり、続きで競馬予想しときます。

続きを読む

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
