

高松宮記念予想。

「1回ピチュったらすぐ枠閉じる」縛りで生放送を始めてみました。開始3分ルーミアでピチュりました。

泣きの一回。そのあとめーりんでピチュって終了。情けなすぎるぞいぎりす。



さてさて、博麗神社例大祭のスペースが決まりました。

S-31aです。楽しみ。

何が出るかはわかりませんが、とりあえず何かは作っていこうと思っていますw

予定としては……そうですね、レミリアですね。うん。



久々に日曜日が晴れ。5週連続の雨に苛々してたのですが今晩から晴れてくれると道路も乾きそうですし楽しい運転ができそう。ので明日はバイクで走って中京競馬場まで行ってやろうと考えています。

続きで勝負だ高松宮記念。

続きを読む


テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

阪神大賞典

来週は、ニコ生予定。中京競馬場にバイクで乗り込むので、出発前に予想放送でもしていこうかと思います!



まぁそんなわけでお暇ならヨロシク。多分夕方~夜にかけてやってると思います。

自分的には狙いは定めています。調教とかもしっかりみたいな。



例大祭は明日発表だそうで。書類不備が無かったら受かってるとの事なので、まぁ受かっているでしょう。

何を出すかは自分でもわからないので……とりあえずがんばりますw

さぁ高松宮記念にかけて、資金貯め!明日の競馬予想。

続きを読む

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

サボっていた分いっぱい予想。

もうそろそろ春ですね。



寒いのはバイク的には嫌ですが、季節的には好きだったりします。

雪とかも情緒的にはキライじゃないんですけどねー。競馬とバイク好きには天敵ですがw



今年は月に一度、全力でレミリアを描くと決めています。十二回繰り返すとどうなるのかなーとか思いつつ。

まだまだ技量不足なのはわかってるんですけどねw

一般人が「お?こいつ絵うめぇ!」って思ってくれるくらいになりたいと思う日々。


例大祭と夏コミはもう申し込みました。

例大祭は初のジャンルに挑戦するかも?

SS、CDと色々やってきましたがまだまだやりたいお年頃(20代中盤)なので沢山チャレンジしてみたいのですよ!



続きはただの競馬予想。

続きを読む

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
