

例大祭告知+オークス予想

例大祭とダービーが被るという悲劇。コッソリ抜けだして……と思ったらダービーが始まる時間にまさかの大合唱タイム。

東方競馬厨は息をしていません。


例大祭のおしながきはこんな感じです。





既刊+新刊コピー本+自作CD。

CD、コピー本は100円です。当日買う馬券を一つだけ抜いて持ってきてくれたらとおもいます。

そして僕はその100円で僕の馬券をゲフンゲフン



……嘘です。




さて、今回ついに漫画に手を出しました。全然画力は追いついていないのですが「まぁ楽しければいいよね!!」をコンセプトに動いてるのでノリだけで出してます。


中身、今絶賛製作中です。中身も無い本になるかもしれませんが……紙の無駄遣いにならないよう本の少しでも共感を得られる様な無いようにできたら、と思っています。


SS本もレミリア。CDもレミリア。漫画もレミリア。レミリアだらけのサークルにすると宣言して1年ちょっとでついに達成。今年の夏コミもこのノリで突き進もうと思います。





しかし原稿の傍ら、キッチリと予想の内容だけは固定させておきました。

オークス予想!!

続きを読む


テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

ヴィクトリアマイル予想。

うーん、原稿と課題がやべぇ。

しかもバイト。結構忙しい今日この頃。生放送している余裕がありませんw



紅月ノ宴のCDはもちろん例大祭にて配布する予定です。

それに加えてコピー本が出せるかどうか…。

あと2週間。頑張ります。




ところで金がないのでヴィクトリアマイル予想(意味不明)

続きを読む

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

たまには競馬がやってない週も書きましょう。


紅月ノ宴報告。

来ていただいた方、ありがとうございました。

個人的には気になるサークルにCDをお渡ししたりできて、非常に満足。

タイトルは直前に決まり、告知もできぬままに東京行きになりました。


なので大分こちらは中途半端な情報になっていましたが、一応例大祭にも持っていくので告知。




ジャケットイラストは勇月さんが殆どなので、ピクシブにはあげませんが、こちらには。

タイトルは『Redoll Momentum!!!』です。

中身は紅魔メドレー&アリスメドレー。

アリスメドレーに関しては製作時間が3時間という非常に低クオリティなので作り直しがすでに決定しておりますw

紅魔メドレーは一応頑張りました。ちょっとずつでも成長していればいいなぁ、と思いつつ。

CDジャケット


このCDは例大祭にも持っていきますので(100円)お気軽にどうぞ。サンプルも例大祭告知の時にはうpします。


さて、次は例大祭。がんばります。


ちなみに、NHKマイルは◎モンストールで撃沈w まぁ不利もあったし仕方ないですね……。パンパンの良馬場での走りが見たかったなぁ
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
