

オールカマー&神戸新聞杯

なんか、オールカマーが来ると「ああ、もう秋なんだな……」と思いませんか?

そして毎日王冠の時には秋のまっただ中になるw



現在紅楼夢原稿執筆中。挿絵もろもろ、またまったりと修羅場です。

来週のスプリンターズSはすっげぇ楽しそうなんですけどね。



ちなみに紅楼夢の新刊の内容はレミリアとパチュリーのSS本です。

メモスカの続編っぽい感じ。単体で読めるようにしようとは思っていますが。


気休め競馬予想。

続きを読む


セントウルS&京成杯AH

京成杯AHって見るとオータムハンデ、では無くアベレージヒッターを思い浮かべる程度にはパワプロ厨、いぎりすですこんにちは。

紅楼夢のスペース配置も発表され、さあそろそろ原稿に…ってところなんですがちょっと違う用事で現在音楽創ってます。

まだ発表するつもりは無いのですが、冬コミです。

つまり紅楼夢の修羅場の期間が着々と短くなっていると言うこと。ヤバイw

スペースB-26bに、果たして新刊はあるのでしょうか……。


しかしまぁ、そんなのは置いといて今日は競馬場に行って来ます。へっへっへ。



競馬場に行く前に予想でも乗っけて行きます。

続きを読む

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
