

秋天予想!

深夜に放送できないのが辛い。

夜に家を出ていると、放送出来ないんですよね。


PC環境的には大丈夫なのですが……。

まぁ、12月にはそれも解消されると思うのでそこからゴリゴリ放送していこうと思います。




現在アレンジ制作&お絵かきをひたすら続けてます。

先週ちょっと競馬に買ったのでインティオスのペンタブを購入。

でかいペンタブって楽しいですね!もりもり描いていこうと思います!



さあ、馬券の調子が(メイン以外)好調。明日の秋天予想!

続きを読む


紅楼夢お疲れ様でした+秋華賞。

終わりました東方紅楼夢。

今回は、嬉しかったこともあり辛かったこともあり。

結局は「もっとがんばらないとな」と結論づけさせられる紅楼夢でした。


一番うれしかったのは、「この本(メモスカ)を読んで自分も同人始めました!」と言ってくれた方がいた事。

東方を盛り上げたい、もっと皆の創作物が見たいと思う中でそういうことを言っていただけたのは本当にやってよかったな、と思えました。


他にも新刊を期待して買いに来てくれた方。


そういう方々がいると本当に嬉しい反面、落とした情けなさが出てきたりもして。

今度はちゃんと計画を持って取り組もうと思いました。

わざわざ手にとって頂いた方々には本当に申し訳なく思います。


次回、冬コミ例大祭とSS本もちゃんと続けたいと思っています。

冬コミは他のものもあり、中々忙しいことになると思います。しかしこんどこそ頑張ろうと思います!よろしくお願いします!!


色々事情があってスペースが受かってくれることを祈るのみ!お願いします!!ほんと!!


続き、それでもやる秋華賞予想w

続きを読む

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
