

冬コミ所連絡+エリザベス。

遅ればせながら冬コミ、当選いたしました。


30日東ソ-06b 紅魔記念(GⅠ)

でする!!


そして今回確定で出すのはアレンジCDです!

ぽぱいさんのところで出される東方ボーカルアレンジCDの作詞・作曲を手掛けております。

ついにアレンジCDの作詞まで!!頑張ります!!


…SS本について。

オイオイ紅楼夢で落としたんだから当然オフセで出せよこんちくしょーってな話なんですが、

残念ながら今回は出せないことが確定しました。


なぜなら挿絵をお願いしているねずみさんが、交通事故で入院している為です。

これは例大祭に全部まとめて出そうと思っています。

ので、今回はありません。申し訳ありません。




とりあえずアレンジ頑張ります!当日のノリで何か本を出すかもしれませんが、それはまた追々。

競馬放送、最近できていませんがまたやりたいっすね!




エリザベス女王杯。。。当てる!!

続きを読む


テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
