

始まり~

始動しました。人生3回目のブログです。

大体最後は飽きてなくなるのがオチなんでこれもいつまで続くかわかりませんけどねぇ。

プロフにも書いてある通り、競馬と東方が好きなので週末は競馬予想、たまに東方の報告を書いていくブログになると思います。

競馬予想は当てたいけど当然ですが当たらないからって何もいいません。ただ当たらなかったら「ああ、いぎりすまた財布が軽くなったな…」とでも思っておいてください。

東方については、これから発行する同人誌、上げたニコ動、そう言ったもんを公開する予定ですが、公開場所はHPになるだけなので報告だけになるかな?

まぁそんな変なHPですが気楽に見てください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おういえす
開設おめでとうございます
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
