スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS予想。

大変だ、サーバにつなぐパス忘れたw
ブログはともかくホムペが更新できませぬ。

しかしいい機会なのであれはとりあえずで置いといてちゃんとしたホームページの作り方を勉強したいなぁ。

まぁそんなおはなしはおいておいてマイルCS予想。
◎ジョーカプチーノ

主役不在で混戦としてきたマイル組だが、個人的にこの馬はかなり強いと思っている。
去年のNHKマイルCをレコード勝ち。ハイペースの中後続を引き寄せなかった逃げに惚れていた。
ってかよーやく帰ってきた。
前走富士Sは3着。17ヶ月明けで果たしてどうなのかと思ったがしっかり成長して帰ってきてくれた。
叩き上げの上昇効果もあるだろう。調教見る限り万全の仕上げにみえるし、ここでベストマイラーの称号を獲得して欲しい。

ジョーカプチーノは逃げ馬で、この馬が逃げるとペースがかなり乱れる。というより早くなる。
この馬についていく先行馬はほとんど潰れていくと予想する。

ならば、相手は差し馬中心で見ていくべき。

…となると相手本線はダノンヨーヨーになるのは仕方ないか。
面白いのはワイルドラズベリーとトゥザグローリー。
ワイルドラズベリーは秋華賞の差しを見る限り十分な足を持っているし、池添という騎手もいい。
ブルーメンブラットという二年前の秋華賞組から見事一着になった馬を思い起こさせる。
トゥザグローリーは1600という距離適性がいい意味でわからない。
2400でもそこそこ善戦できていたが、距離短縮により更に才能開花という考えも無くもない。

しぶとい3歳は抑えに。ゴールスキーとオウケンサクラもいれておく。

逆に差し込みとなると一番不気味なのがファイングレイン。浜中俊騎手はこういう時にちゃっかり穴を3着に持ってくるのがうまい。
スマイルジャックは…どんまい三浦。抑えとく。


馬券は…相手が多すぎるからジョーカプチーノの単勝と複勝が本線でいいかもしれぬ。

強気に馬単で攻めていくか。

◎ジョーカプチーノ
○ダノンヨーヨー
▲ワイルドラズベリー
▲トゥザグローリー
△ファイングレイン
△ゴールスキー
△オウケンサクラ

◎単勝
◎~○▲のワイド、馬連
◎~○の三連複軸二頭を厚めにかいつつ、
◎~○▲~印全部の三連複
◎~印の馬単
多分ワイドと単勝以外大体万馬券なので広めで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。