FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞予想。

遅れましたがまず、被災地の方々の早い復興をお祈りします。

地震が起きたとき、早い現地入りで東京にいたもんで見事に被災してました。まぁ東京だと停電が起きた程度でたいしたことは無かったのですが現地を見て血の気が引きましたよ。

例大祭中止とか何しに東京言ったんだよチクショウとかいう愚痴こぼす気もなくなりましたね。


しかし、代替え開催となったことは素直に嬉しかった。一東方厨として、このイベントがなくなるとどうしても寂しいものでしたからね。

なんとかイベントには行くつもりです。また新刊についてはここにサンプルをアップしようと思っております。

現在は当日配布する予定の音楽制作中。ドタバタで多分完成しないんだろうなーと思ってたけど時間はそれなりに出来たのでちゃんと作りたいですね



競馬もGⅠシーズンということでまたぼちぼちやりだそうと思っております。ってことで、桜花賞予想。
馬場がどうなることやらと思いましたが、やはり見ている限りでは内伸びが強いように見えますね。外枠の好位追走馬は少し厳しい展開となりそう。

そうなるともう一択ですね。

◎フォーエバーマーク
○デルマドゥルガー
▲トレンドハンター
☆カフェヒミコ
△フレンチカクタス
△ライステラス
△ホエールキャプチャ
△スピードリッパー

内2頭は好位から追走できると予想。

サクラベルやマルモセーラの逃げ馬が多い中、じっくりとその馬たちを眺めながら最後の直線まで好位で進められれば。

フォーエバーマークは前走7着だが、むしろよく頑張ったと言える。他の先行馬はほぼ壊滅している。今回はペースに惑わされず自分のペースで行って欲しい。かなりしぶとく粘れると思う。

デルマドゥルガーは位置取りがどう出るかだがうまく捌ければと言ったところ。素直に力はあると思うので期待。

本来本命にしようと思っていたトレンドハンターは外伸びが弱いので評価をさげた。だがこの脚はまだ底を見せておらず、面白そう。レーヴ不在の今、新しい女王として君臨するような気配も見える。

上位三頭に素直に期待する。

すこーしだけ穴の気配がするのはカフェヒミコ。前走の脚は悪くなかったし内枠の流れに任せて好位とれれば驚きの一発があるかもしれない。

△以降は抑えだが、フレンチカクタス・スピードリッパーがここまで評価されてないとちょっと買いたくもなる。少なくともエーシンハーバーには勝てると思うしフィリーズレビューの内容は悪くない。ドナウブルーを封じた三頭はかなり色気が見える。


ちなみにダンスファンタジアが危険馬の香りもするし、ド本命の香りもする……。当日やばそうな気配があれば抑える程度。基本諦め。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。