スポンサーサイト


例大祭新刊改めて。

やったりました天皇賞。決まりました。久しぶりに旨い酒が飲めた…ってほど勝ったわけでもないんですけどね

正直資金面で東京行きが怪しかったレベルなんで死に際から帰ってきた感じかもw


さて珍しく今回は競馬記事じゃないですよん

例大祭新刊情報です。

今回はpixivに公開しました。

そちらに詳細がありますが、こちらでも大雑把に説明しておきます

タイトル「Tales of Scarlet」

文章:いぎりす 表紙・挿絵:鼠様

配布場所:す-22b サークル:Silence Scarlet

でっかいメモスカのレミリアポスターが掲示されているはずです。

あと、先着100名様にCD配布予定。ただ音楽が1曲だけ入ってるものなのでこちらは唯のおまけです。無料でどうぞ。本の価格は新刊・既刊ともに500円。

お待ちしております!!


……ちなみに、レミリアのコスプレさせられます。ぐすん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例大祭にて

例大祭にて上巻を買って一時間後ぐらいに下巻を買いに行った者です。

今回たまたま絵につられて買ったのですが内容はとても面白かったです。

上下巻ともにSSということですが読んでる間はSSであることを忘れてしまうぐらい熱中して呼んでいましたwww

読み終わってから、あ・・・これSSかと思って一人で失笑したレベルです。

全体的に読みやすくほとんど休憩もなしで読めるほど店舗は良かったと思います。

特に上巻のレミリアが切れた・・・?ところはわくわくしてしまいました。

最後になりましたがとてもおもしろかったです。
これからも執筆活動がんばってください。

Re: 例大祭にて

>大神 藍 様
ありがとうございます!二回来てくれた方ですね、覚えておりますw
絵が神がかっているので実際内容がそれに沿ったものなのかどうかという不安に常駆られるのであの反応は本当に嬉しかったです!
次は夏コミにも参加する予定なので、もし宜しければその時も是非お願いします。
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
