FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー予想。

うーん、せっかくのダービー週ですが信じられないくらい雨が振ってますな。

競馬ファンとしては心盛り上がるダービーですが、仕方ない。



さっさと予想行きましょう。

まだ委託しております。宜しければ是非。

メモスカ(Memory of Scarlet)はこちら
テルスカ(Tales of Scarlet)はこちら
日本ダービー

◎ナカヤマナイト
○ロッカヴェラーノ
▲トーセンラー
☆オルフェーヴル

△ユニバーサルバンク
△クレスコグランド
△ペルシャザール

軸馬に悩んだ分、全体の点数下げる方向で行く。

雨の馬場、道悪の中先行して一番期待できるのはナカヤマナイトという形で。
オルフェーヴルは血統的には雨のほうが良さそうだけど、走り方を見る限りではそこまで雨には向いてないと思う。

相手も凄く悩んだが、自在な脚が使えて非常に面白いロッカヴェラーノ。武豊、ここ一番で一発を見せてくれないかなと期待してます。
まだ底が見えていないし、皐月賞もかなり好内容。トーセンラーや、ペルシャザールに比べて穴人気しているのなら間違いなく買い。
トーセンラーは前走調子が悪かったにも関わらずあの脚。「オルフェーヴルを一度破っている」事にも注目するべき。ディープの子で期待するなら間違いなくこの子。雨の外差しは厳しいかもしれないが…。
オルフェーヴルに勝ちきる可能性があるのはこの3頭として見ます。

クレスコグランドの長く続く脚は東京に合うと思う。ユニバーサルバンクは前に出て粘れば。ペルシャザールも前走より巻き返しは有るはず。


雨の予想は自信があまりありませんが、レースとしてみたい。自分の◎を信じて期待しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。