スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念予想!

友人の家に泊まりこみすっかり遅くなりました。

バイクが今日届くはずが明日になり、もう明日いいやと朝まで遊んでいたのです。

ちなみに遊んでいた友人はニコ動で最近ランキング載った人という。

ちょっとアホな戦いやったんで今度ブログに紹介します。



宝塚記念予想!

本当は競馬場に行こうと思ってたんだけどバイクのあれで見送ることに。
◎ローズキングダム
○ハートビートソング
▲トーセンジョーダン
☆ブエナビスタ

△アーネストリー
△ナムラクレセント
△トゥザグローリー
△エイシンフラッシュ

切り ルーラーシップ


いろいろいろいろ悩んだが、最後はローズに賭けてみようと思います。

トゥザグローリーがいかにも~な狙い馬っぽい気がするのは確かにわかるのですが…。
感覚的に、と言うしか無いか。何か同斤量でしっかり調整されていることを考えるとこっちが勝ちそうな気がした。
ローズは人気が落ちた時が買い。ってか、世界一のヴィクトワールピサに実は通算で勝ち越しているこの馬が、この人気はおかしい。
最大の惑星馬はハートビートソング。目黒記念は前に出た馬を捕まえ損ねたもののいい脚で伸びている。
何よりこの馬は大切に使われている事がよくわかる。
この空前の4歳馬ブームにおいて、勢い乗らずに大切に使い続けてわずかキャリア8戦のGⅠ。
宝塚記念に仕向けてしっかりと馬を仕上げているはず。これは買いでしょう。
トーセンジョーダンは有馬で期待をした馬。休み明けは確かにどうかとは思うがこのオッズは見られてなさすぎ。
調教は走っているので、好戦は可能なはず。
ブエナビスタは普通に走るとは思う。なによりこの気温上昇は牝馬に有利に働くはずだし。
このオッズなら一番人気とはいえ単でつっこむのも面白いかもしれないとは思ったんだけどなぁ
ルーラーシップは危険馬。この馬の走り方が阪神競馬場の小回りに合うとは思えん。
調子もムラがあり、ここは思い切って切ることに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。