FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想W2歳ステークス!

さて、台風が来ていますが大丈夫でしょうか。

私いぎりすは

あ、なんだ大阪警報解除されてるじゃん。もう台風過ぎたかな。

じゃあバイク屋にバイク取りに行こう

あ、雨ふってきた

ちょwww強いwwwwくぁjふぃおwjふぃおあjf


全身ずぶ濡れになりました。何もかもが濡れると逆に気持ちが良かったです。


明日は2歳ステークス。

2歳ステークスは基本穴馬から狙って見る事を大事にしてます。

こういうレース見てるだけで3歳のクラシックが凄く楽しくなってくるのです。

というわけでのんびり予想というより注目馬上げつつ眺めたいと思います。


ただし、明日は競馬をリアルタイムで見れません。こみっくトレジャーでチャック・マランバさんの売り子しに行くからです。

4号館U-39b『新鮮漢』です。明日来られる方は是非是非顔見て行ってください。僕の本はありませんがw


競馬はいつもどうりの追記で
小倉2歳S

◎テイエムハエンカゼ
○オウケンハナミズキ

そこそこの時計を持っている二頭に注目。

テイエムハエンカゼは前走追い込み苦労してあの脚なので3着滑り込みは大いに期待できる。

オウケンハナミズキも強い内容で勝ってると思うのでこのオッズなら買いかなと。

他に頼れる軸もいないのでワイド一点で夢勝負。


新潟2歳S

◎アドマイヤリリーフ
○ダローネガ

アドマイヤリリーフの前走はかなりの脚。外伸びが強いこの馬場ならば。
フロック視されてるだろうしもう一度!
ダローネガはどこぞの競馬ブログの人が語ってくれるでしょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。