スポンサーサイト


紅楼夢新刊情報。

おまたせ致しましたぁ!東方紅楼夢の新刊です!

pixivでどうぞ!!

タイトル「COIN TOSS」

サークル:Silence Scarlet マ-29b

今回はレミリアの運命を操る程度の能力について考える、そんな本です。

サンプルもpixivにその内あげるのでもしよろしければ。

配布価格:500円

とりあえずこちらの脱稿は終わったので、後はCDでしょうか…?できればやります!がんばります!



さーあ安心して競馬予想できるぜ!!予想もキッチリ行きます!!w
毎日王冠

◎シンゲン
○シルポート
▲ダークシャドウ
☆ダノンヨーヨー


個人的には、シンゲンはかなり走るように思う。

鉄砲駆け◎、斤量もそこそこ。東京1800はベスト条件。

天皇賞にもう一度だけ、チャレンジして欲しい。カンパニーだって、8歳から開花した!まだ可能性はある!




京都大賞典

◎ネコパンチ
○ローズキングダム
▲ジャガーメイル
☆マイネルキッツ


ネコパンチからで期待!

二走前からの勝ち鞍を見るに、まだ切ることはできないし、好調池添騎手に任せればGⅠ馬たちに一泡ふかせる可能性もある。

スピード勝負の馬場も合ってると見て、格上相手に奮闘を!
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに新作きましたかwkwk

楽しみにしてます。

執筆がんばってください!!

No title

>大神藍 様
ありがとうございます、何とかかんとか入稿できました!
今までとは大分違う方向性の本になっちまいましたが、是非お立ち寄りください!
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
