FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ委託情報+有馬記念予想!

冬コミ新作はCDだ!



というわけで今回は音楽参戦。でもジャケットも頑張って描いたよ!!

曲リスト
1.COIN TOSS
2.What is today's tea?
3.Comfortable battle!
4.Memory of Scarlet -REMASTER-

配布場所は「ツ-45b ねすと」にて。いつも俺のSS本で挿絵して頂いてるねずみさんの所で配布します。

配布価格は200円。おてがるです。正直、初作品なんでクオリティは自信を持てませんが……w

がんばって必死に作りました。

サンプルは大阪を出る前にうpする予定です!

さあ、有馬記念予想だ!
有馬記念

すごく悩んだ。めちゃくちゃ悩んだ。悩みまくった。

ブエナビスタ、オルフェーヴルの一騎打ちになるという構図になるようだ。

実際この2頭は抜けていると判断してもいいだろう。


しかしこの2頭でワンツーになる、と予想はしない。

自分の信じた馬が強大な馬達を打ち破る、と夢を見るのが有馬記念。

悩みに悩んで、2頭の馬に夢を載せる事にしました。



まず、ヒルノダムール。

大阪杯でダークシャドウ・エイシンフラッシュを撃破。

春天では折り合いついて他の4歳馬を一気に撃破。

凱旋門では敗れたものの、日本では5レース連続馬券になっている安定した馬。


いきなりぶっつけ有馬記念ってのはどうなのだろうか、と不安視するだろうが、このオッズは舐められすぎだ。

春天馬は基本的に盲点となりやすい。馬券にこそならなかったものの、2年前のマイネルキッツはよく健闘した。

スタミナが問われる中山2500。折り合いがキッチリつけられるこの馬なら、状態が良ければ間違いなく走ってくれる。




次に、トゥザグローリー。

有馬3着は2度続くの法則、発動するか。

冬に調子を上げる馬、去年はめちゃくちゃローテに関わらず3着。ジャパンカップは着順ほど負けていない。

期待する価値は十分にあるでしょう。

ただ、スローからの勝ちが目立つ分ペースが上がるとどうなるだろうか?わからないが、期待はしてみたい!!




この2頭から存分に流す。

相手筆頭はブエナビスタ。最後は2着というオチを誰もが期待していると思うがw

しかしどんな条件でもほとんど勝ち負けに持ってきたブエナビスタ。そんな彼女に最後に期待したい。


そしてオルフェーヴル・トーセンジョーダンにももちろん。


あとは願望として武豊のレッドデイヴィス。もう一頭の春天馬ジャガーメイル。

勝負としてはここまで。抑えにヴィクトワールピサ・エイシンフラッシュと言ったとこでしょう。


◎ヒルノダムール
○トゥザグローリー
▲ブエナビスタ
☆レッドデイヴィス
△オルフェーヴル
△ジャガーメイル
△ヴィクトワールピサ
△エイシンフラッシュ


上位3頭で決まることが今年の夢馬券だ!!

では、みんな有馬記念で億万長者になることを祈って!!メリークリスマス!!
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。