FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボっていた分いっぱい予想。

もうそろそろ春ですね。



寒いのはバイク的には嫌ですが、季節的には好きだったりします。

雪とかも情緒的にはキライじゃないんですけどねー。競馬とバイク好きには天敵ですがw



今年は月に一度、全力でレミリアを描くと決めています。十二回繰り返すとどうなるのかなーとか思いつつ。

まだまだ技量不足なのはわかってるんですけどねw

一般人が「お?こいつ絵うめぇ!」って思ってくれるくらいになりたいと思う日々。


例大祭と夏コミはもう申し込みました。

例大祭は初のジャンルに挑戦するかも?

SS、CDと色々やってきましたがまだまだやりたいお年頃(20代中盤)なので沢山チャレンジしてみたいのですよ!



続きはただの競馬予想。
一応この競馬ブログ、びみょおおおおおおおおおに閲覧数があるんですよねw

なので更新できない日は申し訳ないな……と思ってしまう日々。


ちなみに競馬場とか行ってる日はツイッターとかでわりとほざいてる事が多いので一応書いときますね。

@takkeyUKがアカウントです。良かったらフォローヨロシク。競馬仲間増やしたいんですw


関係無いですが今日は中京メインで◎ハジメレンジャーでゲット。相手本線じゃない上に他が負けたのでそこまで大きくはありませんが、それでも+収支になるのが穴党としての幸せ。

勢いが明日も続けばいいのですが、ね。



中山牝馬S

思ったよりアプリコットフィズが人気。一番人気クラスになるとはなー。

ドナウブルーよりは人気しないと思ってたのに。

連軸にしてもいいんですが、休み明けだしこの馬寒い時期は微妙な気がするのです。

狙い目は次走以降でしょうかね。


本命はレディアルバローザ。

最近ふがいない成績ですが武贔屓の僕が見ても福永騎手の方が手に合う。

そろそろ外も決まりだして、走れるところです。去年ここからヴィクトリアマイル3着。レース場違えど中山も走れると判断します。


相手本線、ホエールキャプチャとアニメイトバイオ。

何かクラシックで奮闘したのに取れなかったコンビw

二頭とも休み明けは走るし(どっちも休み明けトライアル1着w)ですからね。

アカンサス・アプリコットフィズは以下に続く。ドナウブルーは抑え。

穴としてはスピードリッパー。中山は合うはずだし、立て直しがうまく行けば恵ハンデで一発アリ。


◎レディアルバローザ
○アニメイトバイオ
▲ホエールキャプチャ
△アプリコットフィズ
△カルマート
△ドナウブルー
☆スピードリッパー



フィリーズレビュー

おそらくイチオクノホシとアイムユアーズの一騎打ち臭い空気だが、その馬連一点で行くかも考えた。

何せ全く自信が無いもので……w


そんな時にどうするか。一ミリでも可能性がある大穴に小金で勝負するw

ってなわけで大外とかもうどうでもいいや◎レディーメグネイト。

単騎逃げが出来れば中々のしぶとさ。阪神1400mもつかどうか……。

持ったらいいね!!


◎レディーメグネイト
○アイムユアーズ
▲ビウイッチアス
△プレノタート
△アンチュラス


ワイド4点。WIN5も入れておこうかw



中京スポーツ杯

ずーっと芝状況を眺めていましたが、やっぱり東京に似てる??そんな中京競馬場。

再来週には高松宮記念。ちなみに僕は現地に行くつもりですw

しっかり当てるためにもコース形態は理解したいですね。

開幕と言えば内枠先行、が常識ですが中京はそこまで強いイメージがつかず。

ジリジリと長く続く脚を使える馬がやっぱり強いのでしょうか。そりゃ直線長いしね。


っていう素人コース短評ですがw

本命はサトノフローラで。

前走は見事1番人気ぶっとびですが、中山競馬場は合っているとは思えず。

むしろこういう直線長い方が合ってるのでは無いでしょうかね?

距離は1400mベスト、うまく立ち回れば前走の失敗は繰り返さないハズ。


相手本線はメイショウドナリオ。藤岡康太騎手ってだけで抑えるべきですが。(今日もそれで助かったのです中京メインw)

ちょっと中京はどうなの??と思うところはありますが、好位から立ち回れば。

ネオザウイナー、ジョーアカリン、ラインジェシカ。崩れない安定感で。

人気どころが相手なのであまり広げず行きます。他来たら負けでいいや。


◎サトノフローラ
○メイショウドナリオ
▲ラインジェシカ
△ジョーアカリン
△ネオザウイナー




そろそろ高松宮に向けて資金がほしい処w

明日はがっつり競馬で勝負だ!リアルタイムで一喜一憂が見たいならツイッターをドウゾw
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。