FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神大賞典

来週は、ニコ生予定。中京競馬場にバイクで乗り込むので、出発前に予想放送でもしていこうかと思います!



まぁそんなわけでお暇ならヨロシク。多分夕方~夜にかけてやってると思います。

自分的には狙いは定めています。調教とかもしっかりみたいな。



例大祭は明日発表だそうで。書類不備が無かったら受かってるとの事なので、まぁ受かっているでしょう。

何を出すかは自分でもわからないので……とりあえずがんばりますw

さぁ高松宮記念にかけて、資金貯め!明日の競馬予想。
阪神大賞典

まぁ有名所を見ていたら、やっぱり皆オルフェーヴルですよね。

勝って欲しいという願望からなのか、確実な出来なのか、地力が完全に上と判断できたのか。


しかし僕はまだ逆らうつもりです。

何故ならハイラップの時の確証が無いから。



有馬記念のスローで勝った程度でこの馬が地力上位とは信じられません。

確信持てるまでは抑えで買い続けようと思います。


あの強いトランセンドだって、結局単独ペースが保てないとあんな状態。まだ確信とは言えないはず!


ナムラクレセントに期待します。

とても前走は力を出したとは思えず、デキが悪かったと判断。しかもこの馬中距離ではGⅢ級でしょう。

しかし長距離となるとこの馬は真価を発揮する。

他に逃げ馬はいない。ダイヤモンドSを逃げきったケイアイドウソジンのような天敵もいないw


粘りこみに期待ができるでしょう。



相手はオルフェーヴルだけど、2着固定。1着なんぞつまらんw

スロー対決になったらこの馬とギュスターヴクライになるだろうけども。


ヒルノダムールも長距離の折り合いはピカイチだが……仕上がりによる。

パドックで落ち着いているかがポイント。


あとは阪神大賞典では買える馬はコスモヘレノス。仕上がりもわからないが、とりあえず阪神なら好条件であることは間違いない。


◎ナムラクレセント
○ヒルノダムール
▲オルフェーヴル
☆コスモヘレノス
△ギュスターヴクライ

この5頭で決まらなければ負けでいい。オルフェは抑えで他が来て欲しい!




フジTVスプリングS

こっちも逃げ。バンザイだ!!

中山1800は前走に比べて逃げが残りやすい。雨上がりなら尚更。更に実績あり。

ゼロスがどう邪魔してくるか、だがこちらは少頭数ならそこまで突っ込まないと見た。二頭が夫々のペースで走ったらこの2頭ともかなり不気味な存在になる。

のでこの2頭から本線で勝負してみたい。


◎バンザイ
○ゼロス

ワイド1点。潰れるならどっちも潰れろw

差し組ではストローハットが気になるが……。

おまけ。

中山10R 下総S

◎ガンマーバースト

2着続きで、勝利条件に戻ってきた。

基本的に中山の方が合ってると思うし、稍重くらいなら条件は問題なし。
この人気なら3着以内はあると見た。

相手はいっぱいいるけど絞れていないのでこの辺でw


先週勝負したけど中山牝馬Sだけ引っかかって引き分けって感じ。なのでここでもう一度勝負!
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。