FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル予想。

うーん、原稿と課題がやべぇ。

しかもバイト。結構忙しい今日この頃。生放送している余裕がありませんw



紅月ノ宴のCDはもちろん例大祭にて配布する予定です。

それに加えてコピー本が出せるかどうか…。

あと2週間。頑張ります。




ところで金がないのでヴィクトリアマイル予想(意味不明)
がっつり悩んだけど、これはわからんw

外が伸びる馬場、高速馬場、騎手、枠。全てががんじがらめでコレ!!っていう馬が特にいない。


というわけでシンプルに考えることにしました。


いかに前回からの上積みがあるか??

そこに焦点をしぼります。

アパパネは2走目特にG1だと好走する。

それはわかるが、やはり老衰が気になる。軸は微妙。

オールザットジャズは裏レースからの重賞。

確かに内容は悪くないが実績を見ていても小回りの方が向いている印象。

ホエールキャプチャはマイル連対率が評価されているがこちらも東京はどうなのか。

同条件勝ち鞍はあるけど古馬とぶつかる意味では初めて。

マルセリーナは最も伸びが悪いと言われた内枠+急な鞍上交代。

田辺騎手を見下すつもりはないが、テン乗りは流石に……。


とまぁ人気どころはどこも爆弾を抱えていて。

走っても走らなくても最後は「やっぱりそうだったか」って結論に落ち着きそうな印象が残ります。



で、自分的に結論としては

ドナウブルーしかいないな、ということになりました。


前走は輸送による体調減+苦手小回り……といろいろ敗因はありました。

それを除けば順調に勝ち上がっていることもあり、さらに鞍上は目下絶好調ウィリアム騎手。

ディープ産駒らしいスピードタイプだと思うので馬場にも合うでしょう。

後は輸送だけ。しかしそれはもう前走でわかってるでしょうし十分な仕上げを施すだろうと判断。

パドック確認して金額の上げ下げをってところですね。


来週は前妹のジェンティルドンナが出てきます。

姉の意地として、きっちりここはバトンを渡してほしいものです。



とにかく東京は長距離経験があり上がりが出せる馬が勝つ印象。

そうなると二番手には思い切ってアニメイトバイオを指名。

最初は流石にこのレースでは買えないだろう……と思っていたけど、この馬場ならば買えるかも。

こちらも鞍上が交代したので過度な期待はできませんが、それでも好走を期待します。


3番手に万能巧者レディアルバローザ。

勝ち切れるまでは疑問も、やはり調子は上げているはず。

ならば去年3着の脚は健在でしょうし、内枠からうまく外に追い出せる力は鞍上にはあるはず。

ラチ沿い走ってたらご愁傷様と思って眺めますw


4番手に外が伸びるならドナウと一緒に伸びてきてほしいアスカトップレディ。

高速に対応出来れば十分戦える。

このオッズなら抑える価値はあるでしょう。






本当に本命どころ~穴っぽい処までモリモリ買えるので、相手が本当に悩みます。

というのも昨日京王杯で見事に◎インプレスウィナーから3連複フォーメーションの相手を間違えたからw

馬連抑えで総流ししときゃ大丈夫だろ、と思ったのが運の尽き。37万馬券を逃したのです。久々に悔しい事をしました。

総流しするほどドナウブルーにオッズもない。

ので、まぁ単複で押さえといて相手をいろいろ考えようかなと。



◎ドナウブルー
○アニメイトバイオ
▲レディアルバローザ
☆アスカトップレディ

ワイド3点、馬連3点、夢を見て3連複軸1頭。


ドナウブルーだけが来て他が来ない、というのは悔しいですが敢えて相手も穴からの少額流しで。



ぶっちゃけ、昨日のショックがでかいw

なんとか◎が来た時位しっかり馬券を確保したいもんだ…w
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。