FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールカマー&神戸新聞杯

なんか、オールカマーが来ると「ああ、もう秋なんだな……」と思いませんか?

そして毎日王冠の時には秋のまっただ中になるw



現在紅楼夢原稿執筆中。挿絵もろもろ、またまったりと修羅場です。

来週のスプリンターズSはすっげぇ楽しそうなんですけどね。



ちなみに紅楼夢の新刊の内容はレミリアとパチュリーのSS本です。

メモスカの続編っぽい感じ。単体で読めるようにしようとは思っていますが。


気休め競馬予想。
神戸新聞杯

この雨で、少し期待してみたいナムラビクター。前走の活躍ですっかりダート馬みたいな感じだがそもそもスタミナは期待できると判断。

外差しが決まる馬場に移行してきたのなら強気の先行が功を奏すかもしれない。

普通に中穴くらいかなと思っていたけど予想外の不人気により本命抜粋。


見る目が無いのは競馬ファンか、俺か!(多分俺)



阪神は雨になるとパワー要する馬場になるイメージが何となくであるのでディープ産駒は買いづらい。

そうなると期待してみたいハーツクライ産駒カポーティスター。

武豊騎手、最近絶好調。このままクラシック戦にもこの子を連れて行って欲しいもんです。


以下やはりゴールドシップは外せず、ちょっと単独逃げで面白そうなメイショウカドマツも入れて、ディープ系はヒモにでも。


◎ナムラビクター
○カポーティスター
▲ゴールドシップ
△ヒストリカル
△マウントシャスタ
△ロードアクレイム
△メイショウカドマツ



オールカマー

すごく悩む。厩舎のネタがわかってる人にはわかると思うが正直、ルルーシュからは危険な香りしかしないw

いやしかし、ココは買って天皇賞でやらかすというオチも……w


今一度、もう一度サンテミリオン。

唯一奮闘したAJCC(4着)は馬場の悪い中山の全く同じコースだった。

ゲシュタルト、ルーラーシップもいない。

いるのはナカヤマナイトだけ。

それならば、少しチャンスはあるのでは……?


もう引退させてやれよと思うが、最後の最後に一発があるとするならば、ここだろうか。

その相手ナカヤマナイトが大本線、ダコール、ヒットザターゲットと続きルルーシュは抑え。

ま、ミリオンから来たら十分高配当だしw

まぁ他もちょっとは抑える。ミリオン来てくれたら勝ち、でいいでしょ


◎サンテミリオン
○ナカヤマナイト
▲ダコール
△ヒットザターゲット
△他全部
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。