

秋天予想!

深夜に放送できないのが辛い。

夜に家を出ていると、放送出来ないんですよね。


PC環境的には大丈夫なのですが……。

まぁ、12月にはそれも解消されると思うのでそこからゴリゴリ放送していこうと思います。




現在アレンジ制作&お絵かきをひたすら続けてます。

先週ちょっと競馬に買ったのでインティオスのペンタブを購入。

でかいペンタブって楽しいですね!もりもり描いていこうと思います!



さあ、馬券の調子が(メイン以外)好調。明日の秋天予想!
重賞2連勝、トランスワープに大きな期待。


前走は騎手の手も合いあの面子相手に完勝。
タッチミーノット(毎日王冠3着)、アスカクリチャン(七夕賞制覇)、エクスペディション(小倉記念制覇)、ムスカテール(オクトーバーS完勝)、スマートシルエット(府中牝馬S2着)
とこれ程の面子を押しのけ完勝なのだから価値が高い。

ペースはシルポートが引っ張るし、十中八九差し競馬の戦い。
その中でスローハイ問わず安定して脚を伸ばせるという事は高い実力に他ならない。

「覚醒した」と言っていいはずだ。この面子でも、十二分にやり合える。

大野拓弥騎手は是非ここで初タイトルを頑張って欲しい!



相手筆頭はフェノーメノ。ダービーの脚は完璧だったし、それでいてこちらに照準を絞っているのだから勝ちに来ているとしか思えない。
ゴールドシップに喧嘩を売るならここで負けてはいられないでしょう。こちらも勝機十分。


ダークシャドウが続く。勝ち切れないものの、やはり地力上位。しかし何というかちょっと去年とは引っかかる点もある。
いくら休み明けとはいえフミノイマージンに完敗はちょっとなぁ…。

好位から抜けだして一旦先頭になりまた差されて2着って感じか?w


ジャスタウェイも侮れない。毎日王冠2着はフロックとは思えない。

結局フロックか怪しまれたスカイディグニティだって本番も2着。今年の3歳は怖いし、切ることはできない。


カレンブラックヒル、ルーラーシップは押さえて置く。


ヒモ穴候補は穴も考慮してダイワファルコン、去年の勝ち馬トーセンジョーダン、去年外枠からの大健闘から今年も外枠トゥザグローリーまで。



◎トランスワープ
○フェノーメノ
▲ダークシャドウ
☆ジャスタウェイ
△カレンブラックヒル、ルーラーシップ、ダイワファルコン、トーセンジョーダン、トゥザグローリー

頑張れ しるぽ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋天予想!】

深夜に放送できないのが辛い。夜に家を出ていると、放送出来ないんですよね。PC環境的には大丈夫なのです

コメントの投稿

非公開コメント

リアルな話

79K14136
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://07j0c2Xi.doll-doll.net/07j0c2Xi/
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
