スポンサーサイト


冬コミ所連絡+エリザベス。

遅ればせながら冬コミ、当選いたしました。


30日東ソ-06b 紅魔記念(GⅠ)

でする!!


そして今回確定で出すのはアレンジCDです!

ぽぱいさんのところで出される東方ボーカルアレンジCDの作詞・作曲を手掛けております。

ついにアレンジCDの作詞まで!!頑張ります!!


…SS本について。

オイオイ紅楼夢で落としたんだから当然オフセで出せよこんちくしょーってな話なんですが、

残念ながら今回は出せないことが確定しました。


なぜなら挿絵をお願いしているねずみさんが、交通事故で入院している為です。

これは例大祭に全部まとめて出そうと思っています。

ので、今回はありません。申し訳ありません。




とりあえずアレンジ頑張ります!当日のノリで何か本を出すかもしれませんが、それはまた追々。

競馬放送、最近できていませんがまたやりたいっすね!




エリザベス女王杯。。。当てる!!
エリザベス女王杯

本命はラシンティランテ。

前走の堀川特別の勝ちっぷりはかなりよかった。
前残りの中、一頭だけ違う馬がいた感じ。

いきなりの格上げ対戦だがスムーズに刺せる外枠。これは好勝負になると判断。

名手ルメール、開幕の一発が決まる事に期待。。


相手本線は無論ヴィルシーナ。

正直こういう能力が明らか上位だけど状態面が全く信用出来ない状態のレースなので特に買う気力はわかない。

それならば穴目から攻める。オールザットジャズが三番手。
もともと距離延長は+だろうし、休み明けで状態が上向くのならば一発アリ。

すんなり先行できるならスマートシルエットも侮れない。

ここにフミノイマージン、ホエールキャプチャ。

後前走不可解だけどクリスマスキャロル、展開すべてハマればアカンサス、マイネイサベル、マイネオーチャードは
相手に抑える。

基本大混戦と見る。


◎ラシンティランテ
○ヴィルシーナ
▲オールザットジャズ
☆スマートシルエット
△フミノ、ホエール、クリスマス、アカンサス、イサベル、オーチャード
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬コミ所連絡+エリザ】

遅ればせながら冬コミ、当選いたしました。30日東ソ-06b 紅魔記念(G?)でする!!そして今回確定で出

コメントの投稿

非公開コメント

やべぇぇぇぇ

049C4KQy
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://291buy4v.ybll.org/291buy4v/
TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
