スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都記念+共同通信杯。

最近は卒業研究に必死。絵もちまちま描いていますがやっぱり集中できない。


これが終わったらいよいよ例大祭の小説ですかね。

CDも動画も作りつつ、後にいっぱい作るものを妄想しつつしこしこ論文書いてますw


どれだけ忙しくても競馬はやる!京都記念、楽しみです。
京都記念

長期休み明けの実力馬vs上がり馬といういかにもなGⅡ構図。

可能性はほぼどの馬にもあるがその分オッズも割れている。


…というわけで珍味期待で大穴一発狙いの◎ジャミールで。

このうまは相手なりに走るタイプだしGⅠ意外は善戦している。

昔は重賞2着もあるうまだし、まだ力が通用していてもおかしくはないのでは。

相手も全流しでいいレベルだが、期待を込めるなら京都得意で菊花賞本命にして惜しくも4着だったベールドインパクト。

トーセンラーも今の馬場的に良く、期待してみたい。


日経新春杯の頃に比べ少し馬場が荒れ、スタミナ・パワーが必要になってきたのでカポーティスターはそこそこにしか買わない。

それならば上がり馬サクラアルディート。最近好調で一発あっても。



◎ジャミール
○ベールドインパクト
▲トーセンラー
△サクラアルディート

馬券は馬連想流しとワイド3点で遊び。






共同通信杯

ラウンドワールドは前走が完敗に近いので買わない。

前走に引き続き東京重賞三浦騎手で勝負してみる。

◎ケイアイチョウサン
○ゴットフリート
▲クロスボウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。