

中山&阪急競馬予想!

卒業論文の修正が残ってるものの、無事終了。

残りの3月でどこまでいろいろ作れるか…とか考えながら最近悪魔城ばっかやってますw


許された堕落生活っていいですね。

もうすぐ社畜の人生が始まります…w


競馬予想!
中山記念

上位人気、下位人気ははっきりしているものの大混戦の中山。


馬場的にはやや内よりそこで狙うならトーセンレーヴか。

どうもしっくりこないがそれは外枠の性。

最近外枠ばっかり引いてるので待望の内有利で内枠とならばそこそこプラスは見込めるだろう。



相手本線はタッチミーノット、リアルインパクト、アンコイルドなど本命どころ。

抑えにダノンバラード、ナカヤマナイト、愛でシルポート。



◎トーセンレーヴ
○タッチミーノット
▲リアルインパクト
☆アンコイルド
△ダノンバラード、ナカヤマナイト、シルポート




阪急杯

こちらはロードカナロアの一強レース。

正直急坂のある中山じゃ駄目な馬だろうと思ってたスプリンターズステークスあたりからこの馬はもう非の打ち所が無い…。


ここはヒモ荒れを狙って、シゲルスダチ&インプレスウィナーが外から突っ込んでくることを期待してみる。

ロードカナロアが先行すれば他はそれに警戒するだろう。先行馬に警戒が走れば無欲の追い込みか単騎逃げ。


そこに期待する。

前走期待したブライトラインも。


スギノエンデバー、フラガラッハ、オセアニアボスなどとにかく追い込みに期待してワイドで。

一方サンカルロは内枠をどうするか…。どん詰まりな気もするw


◎インプレスウィナー
○シゲルスダチ

▲ブライトライン
☆ロードカナロア
△スギノエンデバー、フラガラッハ、オセアニアボス


※真面目に予想して馬券買ってます(笑)

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
