

フィリーズレビュー&中山牝馬S

やーーーーっと卒業論文が終わった!!

さあ、社会人になる前のニート期間、これから楽しもうと思います。


絵を描け音楽作れいろいろ作れー!!3週間しかないぞーーーーーーーー!!!




でも競馬予想。
中山牝馬S

本命不在の大混戦。

上がり馬、クイーンリヴィエラに期待したい。

前走は見事な好位から完勝。相手レベル差があるとはいえ、期待はできる勝利。

好位追走は出来そうだし、低ハンデ。ここは勝負になると見る。


相手はとりあえずダイワズーム、サンシャイン、オールザットジャズだが…。正直、結論が出ないw

馬連&馬単いっぱい流しかなぁ…。

◎クイーンリヴィエラ




フィリーズレビュー

最内枠ナンシーシャインに期待。

堅実に相手なりに走る馬で安定感高し。中山も十分にはしれており、連複候補。

相手はサンブルエミューズのみ。ワイド1点本線。


◎ナンシーシャイン
○サンブルエミューズ

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

TOHO CLOCK
密かに参加しました。バドアポのアレンジのアレンジの曲と朝・昼・晩で微妙に違う動画、あとゆっくりレミリアかどうかも怪しい生物がいるやつが俺のです。
カテゴリ
プロフィール

いぎりす

Author:いぎりす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
